有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



設置完了

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

先月から施工している美郷町の峰越食堂の近くでリフォーム工事を

紹介します。(前回の美郷町の現場と同じような内容です)

ここは、トイレ・洗面脱衣・お風呂・キッチンの交換の現場です。

少し増築をおこない、タイルのお風呂を解体しユニットバスをいれ

内部にはテレビも完備!!この頃のお客様は付ける人が多いですね!!

トイレも少し大きくしタタミ1帖半あります。

キッチンもタカラスタンダード製にしました。

このキッチンの良いところは傷や汚れに強いことです。

内部やパネルは聞いたことがあると思いますがホーローでできてます。
http://www.takara-standard.co.jp/

キッチンとシステムバスの設置がおわりました。


全体を見せたかったけど水道屋さんがいて・・・
DSC02183.jpg


テレビ付きです。

DSC02184.jpg


早く入りたいそうです。もうちょっとなんで!!

Comment

[207]

風呂にテレビ付きかー、いいなー。地上デジタル対応だともっといいね。

[209] etitosiさんへ

今出たタイプなので地上デジタル対応(別途チューナーが必要)だそうです。
しかも10インチe-288もあるそうですよ~~!!

[210] masaさんへ

檜のお風呂ですか~!!すごい!!
今はお風呂は結構こだわる人がいるそうですよ。
けど檜とは参りましたe-466
じつは、私の夢は「北の国から」の手作りの露天風呂
が夢です。
五郎さんみたいにお風呂で一杯なんて・・・(身体に悪そうですね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/93-f38391c6

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

