有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



今日は何の日?

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日は細木数子の誕生日と初めて天皇陛下にあんパンが献上された日


後は二女が二才の誕生日である(細木数子と同じ!なにかあるか!)

とっ言うことでささやかに二才の誕生会をやりました~(*^o^)乂(^-^*)

オムライスとサラダにケンタッキーを食べて私もワインを飲みながら夕食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし二女が何を思ったか、ふぅ~~~~~やりたい!!



はぁ~(((゜д゜;)))



急きょケーキ入刀へ(/_;)/~~

高校生の頃から通ってる(高校は横手工業・現 清陵高校)横手市の総合庁舎近くにあるフレンドールのケーキ

二本のろうそくを立ててふぅ~~~~~の時間(^ε^)

何十回やっただろう?

合計50才ぐらいなった?ヾ( ´ー`)


後はお姉ちゃんやら沢山プレゼントを貰ってとてもご機嫌でした~三 (/ ^^)/

お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

20070404215607



Comment

[191]

昨日誕生日だったんだ! おめでとう!
二十年後に家の子がもらいにいくのでよろしく!

[193] minjuさんへ

あげませんよ~(*^ー^)ノ
明日は入学式ですよね~楽しみでしょ~(=^▽^=)

[202] masaさんへ

紹介のしかたが下手ですいません。
二日酔い書いてくれましたか!!
さっそく遊びにいきますね~e-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/88-7989ce8b

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

