有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!

スポンサーサイト


展示会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日は天気も好く気持ちがよかってです

なんかノドも痛くないような・・・


住宅業界はこれから新築ラッシュ!!(なればいいな)

そのためにも皆さんからいろんな商品を見ていただくように、

各、商社が一斉に展示会をおこないます。

4月14日(土)に秋田県立体育館でやる、
東合交易(株)主催の展示会を紹介します。

私も毎年のように行ってますが、

いろんな住設器メーカーや建材メーカーなどが勢ぞろいです。
scan-2.jpg


4月21日(土)に秋田テルサにて、
(株)ジューテック秋田が主催の展示会もおこなわれます。

招待状に書かれてますが、こちらも出展メーカーが沢山!!

scan.jpg


興味のある方はメールにて住所を送っていただければ、

特別ご招待券をお送りいたします。


(※個人情報の取り扱いについては第三者への提供は致しません)
スポンサーサイト

Comment

[182] お大事に。

黄砂酷かったですね。
車が、汚くて…。でも、まだ洗えない~。
喉の調子も今日は大丈夫でよかったですね。
天気予報も雪マークつくし。
近々タイヤ交換しようと思ってたのにな。
タイヤ交換は済みました?

[183] 煦絽さんへ

本当に酷かったですね(ρ_-)o
タイヤ交換はまだしてませんが今度の日曜日あたりを考えてます!
けど営業の友達が湯沢から本荘に抜ける時に吹雪だったらしいですよ~(・_・)エッ....?
峠を越えて遊びに行くならまだかな~?

[184]

おはよう! 昨日はどうした? 親子でライバルが増えたぞ~!

[185] 大事をとって

昨日は娘が寒気が出てきて、今日から学校のために休ませました~e-445
あの親子は昨日から練習したんですね!!
二年生が5人!!すごい!!

[186]

俺んちも増築しないとな~
子供部屋ないんだよな~
作るときは頼むな!
まだ予定はないけど・・・・・

[187] さとさんへ

その時は是非よろしくお願いします。
5/2は今のところ minjuさんと私は空いてます!!
どこで飲みたいですか?
乾杯は紹興酒かな?
ちなみに5/2は水曜日のため、まぐろ家はお休みです・・・

[188] またきましたw

春先になると、売り上げが少しだけ上がるこの業界。各工務店やハウスメーカーの熾烈な戦いがこの時期から始まるんですよねw
時期は別として、広告用の企画と戦略に日々眠れません。適当にやったら会社つぶれちゃうし。ジューテックは関東甲信越では未だ認識が業者的にあまり無いですけど、そちらではメジャーなんですか?
ある意味でいい情報をいただきました。

[189] novoさんへ

いらしゃいませ!!
ジューテックはこの2~3年で出てきた会社です(秋田に出没が・・・)
それまでは聞いた事がありませんでした。
あとはNICE(ナイス)という業者(商社?)とも付き合いがあり
大きい会場を使って毎年、東北全体の展示会をおこなってますよ!!
しかしあまりにも材料など、これもって思うのも値上げ値上げで困って
ます。
九州から北に、のしりのしりと上がってきた会社も脅威です!!
(みのもんたや東京ドームの広告で有名な)
生き延びるためにいい話があったら教えてくださいe-466
また遊びに来てください。

[190] こんばんわ

NICEは、資本が怪しいですけど、結構色々なところにコンサルに入っていますよね。大手ですから。まあ当然の結果でしょうけど。ジャパ建と違ったスタンスでやっているのがNICEですね。
九州ってあれですか?ローコストの会社ですか?それなら何故伸びたか
知っていますがここで書いても仕方ないので。

生き残りですか・・私貴殿が何に特質して居るかわからないので、大工なのか、代人なのか。その辺がわかれば何かお互いに面白い会話をかわせるかもしれませんね。

[192] 大工です

自社に大工を置いて仕事をしてます。
ローコストはあまりやってませんが、秋田は秋田の家造りがあると思いますんでね~(^-^)/

[194]

5/2は出来れば大曲に行きたい。美味い料理が食えれば何処でもOKだ!よろぴく

[195] さとさんへ

了解しました~(^-^)/
後いつものメンバーに予定聞いてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/86-7614a87b

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

