有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



いい笑顔

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今度お世話になるお客様は横手市の町中にあります。

そこの現場は解体しており、解体した裏にはがありました。
すると、道路から蔵が丸見えで通りかかる人が、あまりにも立派な蔵

な為に「見せてください」と頻繁に来るため、

道路から見えなくするように囲ってきました。

写真を撮ってきたつもりが写ってませんでした・・・(涙)

後でUPします。

その代わりではありませんが、昨日の反省会で撮ったと思われる

先輩のいい笑顔を載せますので見てください

CA330030.jpg

峯越食堂のラーメンです。(少し食べてからですがすいません)
おいしかったですよ~

CA330031.jpg


Comment

[143]

峰越食堂のラーメン懐かしいですね。

おじいちゃんとおば~ちゃん元気かな?

[148] 美味しかった~

はじめまして!
コメントありがとうございます。
確かおじいちゃんかおばあちゃんが亡くなってしまい、今は息子さんが店を継いでるようです。
takaさんも行った時あるんですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
是非新しい味を試してくださいね。

[149]

写真クリックしたら、v-10あら良い男!
皆びっくりしちゃいますよ!峯越食堂良いですね(^^)また行きたいです!!今度ご馳走してくださいねv-207

[150] 笑顔

目を隠さなくっても大丈夫そうでしたが一応・・・
けど本当に美味しそうに食べてましたよ!!
また行きましょうんねv-30

[151]

ギョエー!俺もいきたかったよー。YO!

[152] 残念!!

美味しかった~(^-^)/
ジンギスカンもラーメンも~(*^-^)b
僕たちだけで頂いてあいちゅいませぇ~~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
今度必ずやるんしべ~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[153]

俺も峰越食堂のジンギスカンとラーメン食べたいよ~v-275

[154] さとさんへ

今度帰って来たら食べに行こうよ~o(^-^)o
待ってます☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/75-c0bbf24b

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

