有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



申告

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日も大荒れ!!挨拶が「なんだべ~この天気!!」
になってます。早く春よこい♪

午前は申告の書類集めに追われました。
会社とは別に個人で貸家を持ってるために、申告が必要なために
農協や管理してもらっいるアパマンなどを走りまわりました。
いつも人任せなため、あたふた・・・

会社で頼んでる税理士さんに頼むため(結局最後は人任せ・・・)
税理士事務所へ、入口に行って担当者を呼んでもらい応接室へ
必要書類など渡し、応接室を出るとそこに居た10名ぐらい従業員
が、仕事の手を休め、その場に立っててありがとうございましたと挨拶!!
事務所から出るまで起立。
びっくりした反面気持ちがよかったです。
徹底した教育。心から仕事の大きさを関係なく接してくれて、
大変勉強なりました。
私も仕事の大きさに関係なく接してきたつもりが、まだまだだな~と
痛感いたしました。

美郷町のリフォーム工事は準電化(温水器またはエコキュートとIHクッキングヒーターと蓄熱暖房器の3つでオール電化。ひとつなくすと準電化)です。
高気密住宅でないと蓄熱暖房の性能が発揮できないために、準電化にしました。

温水器が到着したため、設備業者がボイラー室に入れようとしてました。


DSC02139.jpg


浄化槽の設置も完了し、もうで完成まじかです。
DSC02140.jpg


内部もキッチンも塗装屋さんが入りクロス屋さんが入ってました。

トイレ・洗面脱衣室もクロスの下地となるボードを貼る作業が
もう少しで完了!
お客様もう少しですのでお待ちください。

Comment

[115]

どーも!一応医者に行って来ました、筋延びたんだべとのことです、これで弥生杯は完全に無理ですので、後はよろしく(特に団体型)!

[116]

ヒロシさんの見たよ!あれは完全にパクったな!

[117] minju さんへ

骨折とかでなくって一安心です。
弥生杯まで完治しますのでご安心をe-415

[118] 初めまして。

いつもブログの更新を楽しみにしています。

秋田から発信しているブログの橋渡しをしているのですが、貴ブログをリストに加えても良いでしょうか。了解を得られれば機会を見て、記事としても紹介もしたいと思っています。

[119]

こらー!パクった言うな!同じ場面で同じ騒ぎかたしたら、似て当然だべ!!

[120] 明烏さんへ

はじめまして。
このようなブログでよろしければ、
リンクおねがいします。
これからもよろしくお願いします。

[121] ヒロシさんへ

同じ記事でわかった事は私はその日だけたまたまクラッシャーだったって事ですね・・・
また組手しましょうね!

[122]

たまたま?さ~~!?

今度はお手柔らかに!(~。~)

[123] さっそく。

紹介記事とブログリストの更新をしました。

今後ともよろしくお願いします。

[124] 失礼しました。

ご指摘頂きました件、修正しました。

今後ともアドバイスをよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/66-fe447b06

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

