有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



美郷町 増築工事 

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

久しぶりの書き込みですね。

この頃は毎日パソコンに向かって、見積りや書類の提出期限に追われてます。

今日は久しぶりに早く上がって空手に行るかな?



空手の先生のお宅は完了いたしました。

キレイに塗装されてます。

     12925塗装3

     12925塗装

     12925塗装2

これでしばらく大丈夫です

お世話になりました



美郷町現場で、二階に増築工事が行われます。

下屋根を解体して部屋をつくり、二階の屋根を大きくする工事

着工前

     12925足場

足場完了

     12925足場4

着工前

     12925足場2

足場完了

     12925足場3


これも確認申請が必要となってます。

今は厳しく、なかなか簡単にとれなくなりました。。。

増築の幅が狭まってくると思います。


屋根を解体するので天気が良いように


ではまた

Comment

[852]

お疲れさまです!

お仕事、忙しそうですね!
仕事をしていると、思うように稽古に行くことができないとき、ありますよね。すーごく、よくわかります。
寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけて~!!

ちなみに、空手やってると、体、丈夫になりますよね!!

[853] 初danさんへ

コメントサンキューです。

寒くなりましたね~
長女は今日熱をあげ学校から連絡あり
迎えに行ってきたそうです。
期末テストも無事終わり新人戦も終わり疲れが
どおっと来たかな?

そう!!
空手をやってると体が丈夫になります。
冬も裸足でがんばるし!!
私は練習後のビール、日本酒、ウイスキーで体が
凄く丈夫でデブです。。。
食欲の秋ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/621-9729b197

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

