有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



全国大会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

7月28日29日と長野県長野市Mウェーブで全国大会が開催されました。

     12806開会式

     12806開会式2

今回の秋田県の席は最高の場所で本部席の上で最高

太田支部の小学生高学年女子形で7位入賞

けど、賞状などはありませんが。。。

おめでとうございます。


さて、個人は

太田支部から1名不参加となり4名参加

みんな頑張ったが、残念ながら一回戦負けとなってしまいました。

     12806試合

上位にいる子のメンタルとキレが欲しい。。。


5年女子で太田支部の隣には福岡の子が

是非戦わせたかったが、1回戦で1対2で負けてしまいました。

良い試合だった。来年頑張れよ~

秋田県チームの監督兼親なので、気になる選手をビデオ撮影

親ですね~


    12806監督兼親


さっきの監督と息子

同じTシャツ

親子ですね~

    12806親子


夕食は同じ支部で夕食を頂きました。

        12806晩酌

暑く・熱く・厚い全国大会は終わってしましました。

来年は宮城県のグランディー21での開催です。

宮城県でお会いできる事を楽しみにしています。


ではまた

Comment

[844]

お・俺じゃないっすか~。
最後の大会でしたが、中学全県総体の後で全然調整できないなか息子も頑張ったと思います。
太田支部女子チームよかったですね!来年は秋田県がもっと盛り上がれるように頑張っていきたいですね!(飲み会は控えましょう)

[845] 青メガネさんへ

コメントサンキューです。

全国大会お疲れ様でした。
皆さん頑張りましたね~
来年からは高校の応援であちこち走り回るんでは?
協会の全校大会には監督で来年も宜しくお願いします。

とりあえず、練成大会かな?

泊まりがけで太田支部に遊びにきてね~
待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/610-bc28f78d

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

