有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



研修会 ②

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

東京2日目

今日もビックサイトへ行く予定でしたが、急遽スカイツリ―へ

9時ホテル出発

当日券で上る予定で押上駅へ

全然変わってました。

わたしは1時前の新幹線なので、みんなを上ったのを見送ってから駅に行って

お土産を買ったりラーメンストリートでラーメンをハシゴしたりと考えてました。

しかし、10分待つと当日券が購入できると聞き一緒に上る事に変更

珍しく食欲に勝利した瞬間です

スカイツリ―の足元

     12723スカイツリ―



結構並んでますが、窓口が沢山あるのでスムーズに進みます。

     12723チケット


エレベーターは4つあり春夏秋冬のイメージで作ってるそうですね



天井は日本の伝統、組子障子をイメージしてるのかな?

     12723天井

行きは秋で鳳凰が描かれていました。

350mに到着

おおおおおっ~~~~~

ほとんどの方の第一声でした

少し曇ってましたが、東京タワーが見え感激

東京タワーの景色とまた違う景色に感激

    12723風景
   
    風景 (1)

なんて、余裕かまして観ていましたが皆さんはもっと上に行くチケットを購入に並んでましたが、

時計をみたらタイムリミット


皆さんに挨拶をし急いで下りのエレベーターへ

またまた秋をイメージしたエレベーター アキタダケニ。。。


急いで押上駅から大手町駅、そして東京駅へ

スマートホンとSuicaって便利ですね~


駅に行って少しお土産を買い、ラーメンは行列の為諦め洋食屋さんで食べ

新幹線乗り場へ

一学期の終業式を終えたばかりの御田小学校御一行様がホームにいました。

同じ新幹線で秋田・美郷町千屋小学校へ

楽しい2泊3日の始まりです。

昨年の御田交流 

       御田交流 前編 

       御田交流 中編 

       御田交流 後編 

楽しい交流です


ではまた

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/606-bd32757f

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

