有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!

スポンサーサイト


強化練習

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

日曜日に秋田市の県立武道館で全国大会出場者と来年こそは出場するぞ

って、人たちの強化練習がありました。

10時から15時までの4時間

あと、二週間なので片○本部長から、これからの気持ちの持って行き方や

大会での心構えや準備、心の落ち着かせ方などを学び

午前は試合形式の組手

午後から形の試合を行いました。

    

    


私は5年生担当の監督でした。

太田支部からも5年生に女子1名います。

あ~もしかして。。。井○○○ちゃんと同じだな~

早くプログラムみたいな



強化練習を終え

最後に皆さんで頑張るぞーーーーーー

ポーズ


     



そして、

太田支部の監督会議&選手壮行会と称し

先生の自宅で焼き肉パーティー を開催


     

みんな頑張って練習してる時に、北海道でツーリングに行ってる人の


アクデ


話しをしたり、電話したりと話題が尽きない先輩です。


すすきので楽しんでる時にくしゃみが止まらなっかったでしょう。。。


他にもマザコン疑惑が出たりと楽しい時間でした。



選手・兄弟達も先生の家が珍しく、探検したりとてもハシャイで

楽しかったようです

先生・奥様

本当にご面倒なりました

ありがとうございます。


5時半ころから11時頃まで私は頑張りましたが、


他のお父さん、先生は12時頃まで頑張ったようでうね~


本当に楽しかったです。


全国まで後10日


 頑張れ~  頑張れ~  頑張れ~


ではまた


スポンサーサイト

Comment

[839]

初コメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見させていただいてます!

全国大会、頑張ってください。

[841] 初danさんへ

コメントありがとうございます。

日本語あまり得意ではないので、文章がおかしいので
想像して読んで頂ければ幸いです。

秋田県の子が一つでも多く勝てるように
全国大会頑張ってきます。

また遊びに来て下さいね~。

[842]

全国大会に向けた強化練習が在ったのですね。。。
片O本部長の指導は習う人の事を考えられた素晴らしい指導だったでしょう!!
太田に帰ってから先生の家で監督会議&選手壮行会で焼き肉でしたか~~[腟究��絖�:v-15]
そういえば・・・私もその頃、心の広い雄大な土地の「とある場所」で焼き肉をしていました。。。[腟究��絖�:v-16]
少し、北の方面で少し?寒かったですが「くしゃみ」は我慢して美味しく呑み食いしていました(@^O^@)

あっ・・・寒かったのは「懐の中」だったのかも~~[腟究��絖�:v-61]

先生の大豪邸で探検ごっこをされた子供達には、全国大会で武具を持ち込まないように注意してくださいね!
全国大会での健闘を期待しています[腟究��絖�:v-20]

[843] 高橋参段さんへ

コメントサンキューです。

北海道のお土産ありがとうございました。
美味しいカニやウニの画像。。。

美味しかったです。

是非今度こそ忘れ物無いようにお待ちしております。

カニ・ウニよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/604-b4fea67d

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

