有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



東京へドナドナド~ナ~3 &中学校運動会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

無事東京から帰って来てお仕事をしてます。

東京2日目はまっすぐ東京駅に行き大丸でお土産を買いまして、

11時から開く12階のレストラン街へ

親分お勧めのうなぎ屋さんへ


11時に行ったので一番乗り

早速、肝焼きとビール、香の物を注文

         12703キモ

タイムリミット(新幹線乗車14時ぐらい)が13時30分なので約2時間30分。

長丁場です。。。でした。。。


うなぎもつまみに

         12703うなぎ


日本酒に変更です。

         12703日本酒


こんなに時間があったので何本飲んだんでしょう。。。

わかりませんが酔いました。

帰りにうな重のお持ち帰りを注文

私は食べれなかったので奥さんにお土産

私も奥さんも鰻を食べたのは何年ぶりでしょう

         12703帰り

帰りの新幹線は2人とも爆睡です。

社長大変お世話になりました

そして、何から何までごちそう頂きありがとうございます




さて



日曜日は美郷中学校の授業参観と午後から各学年での親子リクレーション

六郷体育館で運動会です。仙南中学校の流れがあるようです。

競技は玉入れ・二人三脚・玉送りリレー・綱引き

      12703PTA運動会2


家の娘やテルイさんの娘がいる4組ですが、校内陸上やマラソン、テストなど

順位をつけるようですが、中々上位にいけない組のようです。

玉入れは6位・二人三脚は5位・玉送りリレーは6位。。。



最後は綱引きです。

学校内の練習(生徒のみ)で一回も勝ててないようです。

親も勝たせたい気持ちでイッパイ

1回戦は勝ち

お父さん方頑張りましたよ~

2回戦は残念ながら負け。。。

もう、手がもげそう肩も変に張って頭痛までしてきました。。。

3~4位決定戦はもうダメです。

力が入りませんでした

結局4位、けど一回も勝てなかったのに4位は上等ですね。

しかし、総合で6位でした

4組のみんな~

別で1位狙ってください



あ~身体が筋肉痛と頭痛が治りません



ではまた

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/599-d3bf7923

まとめtyaiました【東京へドナドナド~ナ~3 &中学校運動会】

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。無事東京から帰って来てお仕事をしてます。東京2日目はまっすぐ東京駅に行き大丸でお土産を買いまして、11時から開く12階のレストラン街へ...

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

