有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



東北大会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。


昨日は山形県鶴岡市の小牧原体育館で協会の東北大会が開催されました。

車で3時間ぐらいかかるので、前泊です。

行きは私の運転でお昼前には出発祝いが始まりました。


泊まりは鶴岡市にある金峰青年自然の家

宿泊料金が指導者・子供が無料付き添いも500円ぐらい

とってもリーズナブルです。

14時頃ついて、15時から17時まで体育館で練習です。

半分は青森県の支部使用

半分で追○支部と合同練習です。

気持ちを大会に持っていく練習

みんな頑張ってました

そんで着替えてから夕食

その前に

ボリュームUPでお願いしました。

12611夕食

ご飯・お味噌汁食べ放題

私と民君はご飯3杯。普段に食事をしてない感じです。

味噌汁も3杯。。。揚げ物の皿2枚

お腹が

後で気付いたが、お腹イッパイ食べると部屋での懇親会のお酒が入りません

部屋で追○支部と合同監督会議を

       12611監督会議

遅くまで話あわれました。。。

大会当日は子供たちは元気 大人は

さて、開会式

       12611開会式

午前は形の試合

娘と同じ年の子2名、3人が中学1年女子に出場

娘は決勝に残れましたが、うまく身体が動きません。。。

自分で納得しなく、自分の形を終えると涙目。。。

気持ちをもっと強気しないとダメですね

結果は4位

            12611形結果


午前では民君の娘が小学6年女子形で1位に

おめでとう



午後は組手試合

娘には正直期待してませんでしたが。。。


午前のウップンを晴らすかのようにもうばく進

準決勝まで進み3位を頂きました

            12611組手結果

組手試合は先生も審判の合間に見てたので、課題が見つかったようです。

         12611試合

帰りのバスはF本父ちゃんが運転

鮮魚やお土産が沢山売っているお店へ

各自お土産やを買ってバスへ

先生は生カキをお父さん方に二個づつ買ってくれました

バスの中でカキを舌鼓

先生ごちそう様でした



さて、全国大会まで残り1カ月と少し

長野まで行くのだから悔いの無いように頑張って練習してもらいたいです。


ではまた

Comment

[828]

高校時代は65kgの体重で苦慮していた私ですが・・・・

形試合では思った動きが出来なく涙してしまったようですが組手では3位!!

更に、先生から今後の課題を見つけてもらったようで、全国大会での活躍も楽しみにしていますよ!!!


そういえば・・・

太田支部にチビッ子なイジメッ子が増えましたね~~~(^^;

[829] 高橋三段さんへ

コメントサンキューです。

小学校時代にはもう65キロ代だったんですねー!(◎_◎;)

凄い(>人<;)

全国大会は当日に日帰りで応援にきてくれますよね。

待ってます(=´∀`)人(´∀`=)

ちびっこ達は素直でかわいいです。

あの、左膝を蹴ってみなったら…

ドンドン育てていきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/591-9ee61e03

まとめtyaiました【東北大会】

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。昨日は山形県鶴岡市の小牧原体育館で協会の東北大会が開催されました。車で3時間ぐらいかかるので、前泊です。行きは私の運転でお昼前には出発...

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

