有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!

スポンサーサイト


空手壮行会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

土曜日は全国大会と東北大会に出場する子供達の壮行会と全県大会の反省会やらなにやらの会

保護者会の役員の皆さんが頑張って準備してらくれました。

子供達のこれからの意気込みを聞けて良かったな~

大人は



みんな楽しく飲みました

隣はひな…

膝がボロボロ、長年0.1豚を支えた膝

ガタが来たようです



グルグル
グルコサミン

お大事に


今日は仁井田の現場の内覧会をして、展示場として活躍してますが、

福岡からSXLの担当の方が来て完了検査

終了後、高校の県総体が開催してて、県立武道館で空手がやってるので向かったが終了してました…

そんで、市立体育館でバスケットの試合が

一応今は相撲部屋にいるような体型だが

中学、高校と下手でしたがバスケットマン

垂直飛び自慢の75センチ

今は…


15センチ






私の母校横手工業高校から清陵高校へ

バスケットの男子の監督?コーチ?どっちだっけ?

高校のかわいい後輩?

同級生みたい。

太田分校に先生としてきた時は

毎日夜は私の家でご飯AND晩酌時々しのぶ

10キロぐらい太ったが、花輪高校に行って元の体重に

後は痩せたまま清陵高校へ

結婚して少し太ったかな?




秋田工業高校との試合で第二クオーターで帰ってきましたが、結果が気になります。

多分勝てば、能代工業高校と決勝かな?

頑張れ清陵高校


ではまた
スポンサーサイト

Comment

[826]

お疲れ様です。。。
私の高校時代は自転車部で自分の体重と同じ位のバーベルでベンチプレスをするのが日課でした。。。
でも今はお酒の入ったコップを持つのが精いっぱい[腟究��絖�:v-40]
自転車に乗る事さえ無くなってしまいました・・・

あっ・・・・ウチの奥さんにも乗れなく・・・


年はとっても若くして居たいな~~~[腟究��絖�:v-73]

[827] 高橋参段さんへ

コメントサンキューです。

それじゃ、100キロをあげてたことのなりますよねー

凄い。今はコップでも大変ですよね~たまに落としたりしますし。。。

奥さんは。。。南極○号でしょう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/590-51a680da

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

