有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



腰が・・・

今日は空手の練習日!!

しかし朝ベットから起きようとすると、起きれない!!

腰が・・・

おととい、仕事でコンクリートの欠片をトラックに積み方をして、
その時は全然平気だったのに、いきなりの時間差攻撃!!

大仙市の整形外科に行き、プチ整形してもらい、しかしプチでは足りない…それは置いて、リハビリ室に入り周りはおじいさん、おばあさんの中に好青年がポツリ一人電気をかけてもらったらだいぶよくなった気が・・・後はシップしないとね。

練習をしてても少しは痛いが大丈夫。
今日弥生杯の大人の団体型メンバーが発表され、 shouさんminjuさんリョウちゃんの黒帯の先生がたです。
これがベストです!!
ベ・ス・トです(*^-^)b
早く腰を治して個人の練習しなくちゃ!!

Comment

[100] ん?団体型?

あれ?団体型は、自由型の場合それで良いけど・・・平安の型だとminjuさんの変りにサカモトさんが・・・と私は戸澤師範から言われましたけど!!?
組手の次は型で暴れてきてくださいよ!!

[101] ヒロシさんへ

はて?なんの事かな?
私はまだまだですよ~e-274
けど組手も型も頑張るんで、また来週
指導の方をよろしくお願いしますe-266

[102] そうですね!

やっぱり、まだ型は自信がありませんか~・・・では、また来週から大会に向けて型の稽古を頑張りましょう!!(^0^)

[103] ヒロシ

了解いたしました!!
やさしくしてねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/58-b9b92723

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

