有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



新生美郷中学校入学式

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。


今日は名門になる予定の美郷中学校の入学式でした。

新一年生が185名全国生徒538名(確か⁈)で

教員が49名と大曲中学校の次に大きな中学校

美郷町内三校の統合でこんなに大きくなりましたがどうなるんでしょう。


午後からの入学式

第3期生になるようですね

        24409入学式1

1組から6組まであります。

        24409入学式2

        24409入学式3


式の前に待ち時間1時間

式は約1時間

終了後の各クラスと親の集合写真1時間。。。

        24409入学式4

4組の教室

        24409入学式5


改装した廊下

        24409入学式6


これから3年間学びます

いろんな事に挑戦して楽しい学校生活にして下さい


同じクラスの生徒&父兄の皆さん方、先ずは1年間宜しくお願いします。



校長先生へ


私たちの頃のあの。。。あの。。。


キカナイ。。。怖い。。。


タカタカ先生は封印したんですか?




では

Comment

[818] はじめまして。

秋田ラーメン三昧からおじゃましに来ました。
さとさんとは主人が同じ会社で仲良くさせて頂いてます。
(私も以前働いてました。)

美郷中1年生にお子さんがいらっしゃるんですか?
うちは長男が一年3組です!

新しい学校、人数多くて親が戸惑いますが
子供たちは楽しくやってるようです。

1年生保護者としてこれから3年間、宜しくお願いします。

[820] Re: おばちゃんさんへ

>  コメントありがとうございます、
> そしてご返事遅れましてすみません。
>
> 同じ学年なんですねv-363v-363
> うちは4組です。
> 他の子の名前は言えませんが、テル○醤油の子か、美郷観光。。。リュウセイの子
> などなどと、同じクラスです。(商工会仲間)
>
> うちの子は女の子ですよ。
> 3年間宜しくお願いしますv-436
>
> 子供も親も楽しい3年間にしたいですねv-432
>
> また、遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/573-b51913b8

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

