有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



仁井田 進行状況2

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。


風が収まりましたが、被害はあちこちででています。



午後2時から見積り提出で横手の事務所に行くつもりが、

12時過ぎに1時に変更の電話が。。。

見積りを一生懸命製作持って行って、イッパイ値切られ。。。

ツライです。

頑張って入札落としてくださいね



さて、



秋田市仁井田の現場は内部作業中です。

フロアー先行なのでフロアー敷きをして

        12406内部3

その上に間仕切りをしていきます。

        12406内部4

LDKの対面キッチンの下地です。

壁には断熱裏を床下から天井へ回す風の通路みたいなものを入れます。

たまごのパックみたいです。

それを入れたら断熱材を入れていきます。

        12406内部1


        12406内部2


明日と明後日の土日は構造内覧会の開催するようなので、現場は休工します。

ありがたい事に見積りはイッパイです。

全部身になればいいんだけど。。。

明日は事務所でPCに向かってます



18時からお世話になっている横手の不動屋さん主催の勉強会があります。

2時間。。。

その後に懇親会

そろそろヒゲを剃って準備しましょう



では

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/571-5e7f033c

まとめteみた.【仁井田 進行状況2】

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。風が収まりましたが、被害はあちこちででています。午後2時から見積り提出で横手の事務所に行くつもりが、12時過ぎに1時に変更の電話が。。。見積りを一生懸命製作持って行って、イッパイ値切られ。。。ツライです。頑張って入札落とし...

まとめteみた.【仁井田 進行状況2】

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。風が収まりましたが、被害はあちこちででています。午後2時から見積り提出で横手の事務所に行くつもりが、12時過ぎに1時に変更の電話が。。。見積りを一生懸命製作持って行って、イッパイ値切られ。。。ツライです。頑張って入札落とし...

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

