有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



空手

200702281257062
20070228125706
20070228125704
昨日は空手の練習日でした。
体操してから移動基本!!
その後はいつもだと組手ですが昨日からは県南大会や弥生杯に向けての練習で団体形のメンバーが発表されその練習をおこない黒帯の先生がたが指導をしてました。
私はヒロシさんと軽く?組手の練習o(^-^)o
子供たちがたの練習が終わると大人たちの組手の始まりです。
怪我の無いように軽くやったつもりですがなかなかうまくできませんでした。
先輩方の組手を見るとスピードが全然違います…さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早く上達したいものです(´∀`)

Comment

[88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[89] おー!!大会!!

大会があるんですね!
サカモトさんなら、組手かなり行けるでしょう!!頑張って!!
型はどうですか?・・・v-12
組手も型も頑張って下さいね。。。

[90] 橋弐段 さんへ

お久しぶりです。
私はやって間もないので、
型も組手もだめですよ~~
私の通ってる道場の黒帯の先輩方は
みんな上位にくい込むでしょうね~
うらやましいです。

練習あるのみですね!!

[91]

初めまして!こっちは初登場だな!
型も組手も焦らないでじっくりやった方がいいよ、大会は幾ら注意してもいつも通りにしか出来ないから!

[92] minju さんへ

よくいらしゃいました!!
焦らないでじっくり頑張りますので
またよろしくお願いします。

また遊びにきてください。

[93] こんちわ!

おジャマします。ちょいちょい拝見させてもらってます。組手の間合いのとりかた、とっても良いと思うよ。

[94] etitosiさんへ

先輩いらっしゃい('-^*)/
いつもお世話になってますm(_ _)m
練習の時にご指導お願いします!!
また飲みましょうね♪

[95]

こんばんはv-363
画像見ました。まるで動画のようですね。この時の状況を思い出して興奮しますよv-412
今度組手しましょうv-217

[96] shouさんへ

お疲れ様ですo(^▽^)o
先輩の動きが速くて写真を撮るのがイッパイイッパイですよ~(?□?;)!!
組手やりましょう!!けどshouさんが5割ぐらいの力でお願いしますよ~(*^o^)乂(^-^*)

[97] 今日の練習

うーん、今日の練習も楽しく汗をかけそうですね!
型も、組手もしっかりとやりましょうね!今晩もよろしくです!!サカモト先輩!!(~O~)

[98] ヒロシさんへ

何を言ってるんですか~ヒロシ兄さん(*^-^)b
今日も良い汗をかきましょう(^o^;)
楽しみにしてます(^-^)ノ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/55-25a0db47

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

