有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



御田交流(東京編)&全少

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

4日間東京へ行ってまいりました

大曲駅出発

皆さん楽しそうです。

        11811出発


こまちがキター

        11811こまち

東京駅から山手線に乗って田町まで

田町の駅には御田小のPTAの方々が待って頂き荷物を車に入れてもらいました。

東京タワーを見ながら徒歩で御田小へ!!

御田小のみんながお花のアーチを作ってくれて、熱烈歓迎 です。

御田小・千屋小みんなで集合写真

        11811集合写真

体育館の中で対面式が行われ、娘とお友達がご挨拶を

            11811対面式

そして、各家々にお泊まりへ!!

秋田に来て家に泊まった子のお家へ

お母さんと弟が迎えに来ていてとってもお話しやすく、優しそう

宜しくお願いします

娘たちとしホテルへ

少しシャワーを浴び懇親会場へ

イタリアンのお店を準備しててくれました
 
            11811イタリアン

何を食べてもとっても美味しかったです ボ~~~~~ノ~~~~~~

その後、御田小の屋上にあるプールへ

        11811夜景2

さすが都会!!東京タワーや六本木ヒルズがすぐに見えます。

        11811夜景

東京の夜景を堪能し二次会へ

二次会もとっても楽しかったです

御田小PTAの皆さん本当にありがとうございました。

私は一日目までで全少に出場するサトウ家と私の奥様&チビッ子2名を迎えに上野駅へ

お昼でもんじゃ&お好み焼きを食べたい意見と浅草寺へ行きたい意見で浅草へ

    雷門

        11811雷門

    仲見世

        11811仲見世

    浅草寺の前の門?

        11811浅草

浅草寺で線香の煙でお腹や頭顔、肝臓などをなでて良くなりますように

そして昼食でもんじゃやお好み焼きを!!

ウマイ!!

        11811もんじゃ

お腹を満足させ品川のホテルへ

休んだり、ホテルを散策したりして、夕方みんな横浜へ

子供もいるので、中華街のお店で110種類食べ放題のお店へ

少しの量なので美味しかったら又頼んだりして、みなさんへっちょがムクれてました

お腹がいっぱいになり、せっかくなのでみなとみらい方面に行き観覧車へ

        11811観覧車

夜景がきれいです

        11811横浜

楽しんで、ホテルへ行きゆっくり休んで明日の試合へ

日曜日は東京武道館にて全国少年少女空手道選手権大会

2人とも頑張りました!!

頑張って強化練習をしたおかげで強い形ができていました。

けど、相手が一枚上手。。。

2人とも涙

また、来年頑張れよ~

特別演武で全日本チャンプの宇佐美選手の形

そして、女子練習場に元全日本チャンプ古川選手がいました。

握手会があり、娘はすぐに並んでいました

        11811宇佐美選手と

会場前で記念撮影

        11811全少

なんと!!泊めてくれた家族が応援に来てくれていました

ありがとうございます!!涙が出てきました。。。

        11811応援


夜には選手ご苦労さん会を兼ねて近くのホルモン焼き肉屋さんで

最終日は各家々で観光を

秋葉原と原宿へ

定番のクレープを食べご満悦

        11811原宿

東京駅でお土産など買って帰路へ

新幹線で子供たちはとても元気!!

        11811新幹線2

とっても楽しく、夏休みの思い出になる御田交流&全少&東京見学でした

        11811新幹線

今度は全県大会が行われます。

二女がデビューなのでドキドキです


御田小PTAの皆さん泊めて頂いたご家族の皆さん、

毎日強化練習をしてくれた戸澤先生

などなど沢山の皆さん、本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/527-9c3d4f86

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

