有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



FOOD PRO in美郷

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

9日10日とラベンダー園にて秋田県のご当地グルメが集結したイベントが行われ、

天気もとても良く、少し押えてくれ!!って言いたいくらいの温度でもありました。

土曜日空手の演武もありましたが、太陽でマットが熱せられあまりにも熱く

足に水ぶくれができるしまつでした。。。

        11711ステージイベント


10日にはブラボー中谷さんのステージイベントも!!

        11711ブラボー中谷

全体

        11711全体

今回は皆さんが来てくれたので感謝の気持ちを込めて

全種類を制覇しました!!


本荘ハムフライ
衣が薄く何枚もいけます

        11711本荘ハムフライあ

どんが汁

        11711どんが汁

どんが焼
豚のスペアリブに特製の辛みを付けて食べる!!ヤバイです。

        11711どんが焼

カレー旨麺
熱くてもカレーは王道

        11711カレー旨麺

白神ねぎみそピザ
凄い量のチーズにみそとネギがいい!!

        11711白神ネギ味噌ピザ

神代カレー
二種類のカレーが一度に食べれるよ~

        11711神代カレー

男鹿やきそば
しょっつるベースのタレに海の幸がふんだんに入ってます。

        11711男鹿やきそば

横手やきそば
B-1GPの覇者 うまい

        11711横手やきそば

にかほのあげそば
中華麺を素揚げしてから煮込んで、麺に味がしみ込んでます。
個人的に熱い方がすきかな

        11711あげそば

よこまき。
箸巻きの進化系!!横手やきそばも入ってるし上にはたまごが上がっててグー

        11711よこまき。

大曲の納豆汁(夏は冷やしで!!)
ビックリしました!!マジでいけます!!

        11711納豆汁

美郷たぬ中
冷やしも販売!!熱いのも美味しいです。

        11711たぬ中


そして我ら美郷まんま
リピーター率高し!!横手でも宜しくお願いします!!

        11711美郷まんま

こんな感じで行われました!!

お客様・メンバーのみなさん・研究会の皆さん、本当にありがとうございました。


お疲れさまでした~

これから、ビニールハウスの中での作業に行ってきます

Comment

[803] お疲れ様でした。

目的の食べるのがあったのでw
どんが焼きとよこまき。
どんが焼きは今回初めての出店ってことで食べたかったんです。
よこまき。は知り合いがやってたのでw

ふるさと村には、行ってみたいw

[804] 煦絽さんへ

コメントありがとうございます。

どんが焼美味しかったですね!!
よこまき。は今回は少しピンクでした、粉を作る時に
福神漬けのタレを入れすぎるとピンクになるそうですよ~

ふるさと村は県外2店舗も来るので楽しいと思いますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/519-327ec066

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

