有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



美郷づくし研究会全体会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨夜は御田交流の緊急会議が行われ、

御田交流部部長・PTA副会長・幹事長・6年部部長・5年部部長・5年部御田交流部さん方

8名が集まり各家々に電話をして、受け入れ家庭のお願いをしましたが。。。

9時半まで頑張り皆さんも携帯の電池切れなるくらい頑張ってくれ、

残り男の子2名・女の子1名までなりその日は解散

しかし、朝にフジワラさんから電話がかかってきて、受け入れOKで

男の子は全員OKで、女の子は思案中のお宅が一軒ありそのお宅の返事まちです。

あ~良かった~

皆さん!!本当にありがとうございます



さて、


もうひとつ


美郷づくし研究会全体会が4日にメンバーのお宅

割烹若清水にて開催されました。

        11706全大会


話しの内容は各委員会のこれまでの動きの発表や

9日10日イベントの話しです!!

             11608後

皆さん成功するために悩んでます。

カズヒトさん

        11706カズヒトさん


フジワラさん

        11706フジワラさん




ナカタさん








        11706ナカタさん







そして、9~10日の成功を祈願して懇親会へ突入

        11706料理

ベゴ屋のマサキくん(美郷まんまに入っている牛を育ててます)
PTAでも難儀かけてます。

        11706ベコ屋のマサキ

喜び組も3名参加して、楽しくアッという間に時間が来てしましました。

浦島太郎の気持ちもこんな感じかな?

その後、少しだけぶらっとメンバーのお店へ

        11706しのぶ







その帰りに自転車を押して歩いていると怪しいと思ったのか、が止まり

自転車は乗らないで帰ってね~って
(今回で3回目かな、前も飲んだ帰りにどこに行って来たの?って聞かれたりしたが、
そんなに怪しいのかな?)

は~い。(乗れません)







40分かかりました~


Comment

[799]

昔 御田小泊めるのは早いもの勝ちだった気がする
今は泊めてくれるお家を探すのにも苦労するんですね
たまに実家に帰ってビックリするのが中学校の自転車置き場の自転車の数です。
昔はびっしり置かれて自分の自転車を見つけるのに一苦労だったのに
関係ない話になってしまいました
9月10日のイベント頑張って下さい

[800] Tさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
今は御田小と千屋小の人数が逆転してしまい、
千屋小の方が少なくなってしまいました。
魅力ある美郷町を作る為に微力ながら
商工会や美郷づくし研究会で企画しながら
美郷町に来てもらおうと住んでもらおうと
頑張ってます。
9~10日遊びに来てくださいね~v-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/517-f5b7ed6f

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

