有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



ドーム外壁工事

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は6年生卒業ビデオの打ち合せがあり、

どんな曲にするか話しあわれ、

製作のプロがお父さんでいるので、流れなどはお任せして親達はお手伝いを

する事になりました。

今からどんなビデオになるか楽しみです。(泣きそう

そんで、子供の為に。。。有志が集まり大曲の三平で更なる絆を深める為に

飲み会が開催されとても楽しい時間を過ごせました



金曜日に盛岡で研修会が行われました。

        11613盛岡研修2


住宅に耐震補償を付ける加盟勉強会です。

全倒壊した場合、建て替え費用として最高2,000万円まで

補償する建物です。


        11613盛岡研修

加盟できたらまた詳しくお知らせします。


千畑地区にラベンダー園があり、牧草地となっております。

今は使われていないサイロも良い雰囲気を醸し出しています。

        11613ドーム2

奥にはドーム型の格納庫があります。

        11613ドーム3

足場をかけていて、外壁の交換がこれから行われます。

        11613ドーム



この現場もキレイになっていきます。

Comment

[793] おひさしぶりです(^-^)

お久しぶりです。お元気ですか(^-^)

ブログ、もうすぐ引越しします。今まで可愛がって下さって有難うございましたm(__)m

次のブログはもう少し解りやすく読みやすく作りなおす予定です。

また、引き続き、可愛がって頂ければと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>

masa

[794] masaさんへ

コメントサンキューです。

元気ですよ~!!

masaさんは元気かな?

今度引っ越ししたらすぐに教えてね~v-421

そして、リンクに張らせてくださいv-436

新しいブログを楽しみに待っているのでよろしくね~v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/507-700f9d93

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

