有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



建築士会総会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

金曜日に大曲のフォーシーズンにて、建築士会の総会が開催されました。


        11605フォーシーズン

        11605場所

私のような大工さんよりは設計屋さんが多いかな?

約1時間の総会


        11605総会


総会会場隣の部屋で、賛助会員を入れて懇親会


        11605懇親会


乾杯は美郷選出の新県会議員様

        11605乾杯

        11605料理

空手でもお世話になっているN山さんも賛助会員で胸に花をつけて

参加されていました。

しばらく、いろんなお話をさせていただきました。

最後は、峰越食堂に行きたい!!

で、

決定しました。

        11605懇親会2

二次会会場は。。。

総会が行われた会場で、

そして、有志で三次会へ

それでも10時前には帰宅と、

この頃優秀です。

土曜日には娘と武道館で空手の練習をして、

古いアルコールを出し

練習後、新しいアルコールを摂取


みなさん、今週は暑くなりそうです

まめな水分補給をしましょうね~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/505-79298968

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

