有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



OTAふれあいフェスタ2010

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

11月6日7日と東京都大田区でOTAふれあいフェスタ2010が開催されました。

そこで、美郷づくし研究会も参加してきました。

大田区と美郷町は友好都市という仲です。

木曜日の夜に持っていくレトルトを箱詰めしたりして、金曜日夜8時に4名で六郷出発です


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ さて、PM8時に出発して少し休みながら夜中に佐野SAに到着です。

            101109大田フェスタ


ここは、佐野ラーメンが有名ですが、以前八景島の帰りにみんなで食べたので私は

カレーそばを頂き、リュウ君やタカノさんは佐野ラーメンを頂いていました

美味しかったようですよ~

腹ごしらえも完了して、目的地の東京大田区平和島競艇場へ!!

結局誰も車では寝ないで。。。AM3時に到着しました。。。ちょっと、徘徊して。。。

平和島競艇場隣に24時間の温泉もあり、そこで入浴して仮眠する人や

ファミレスで2杯ぐらい頂いて、車で仮眠する人も。。。

私は。。。わかりますよね

朝、7時に車から荷物を下ろし開店準備!!

            101109大田フェスタ12

陳列完了です。

            101109大田フェスタ3


美郷ブース

            101109大田フェスタ2

競艇場 

            101109大田フェスタ4

            101109大田フェスタ5

区民から募集して、2人乗りのボートに乗れるようです!!

後ろはプロで前が一般の方でした。

かなりのスピードです

            101109大田フェスタ6




大田区民のふれあい祭りな感じで、いろんな方々がお店を出したりして

とっても大にぎわいで初日が17万5000人だったそうです。

世界各国の料理が食べれます。

            101109大田フェスタ7

            101109大田フェスタ8

            101109大田フェスタ9

            101109大田フェスタ10




美郷まんまの知名度はゼロなのに皆さんから試食して頂き、

結構買って頂きました


本当にありがとうございました。

夕方4時にお店を終了して、5時から大田区の皆さんと美郷町の方々との交流会です。

            101109大田フェスタ11

大田区長のお話と隣は美郷町町です。

            101109大田フェスタ12

羽田空港の国際ターミナルができて、経済効果が○兆円だそうです!!

大田区の方々と楽しくお話をさせていただきとっても楽しい時間ができました。

最後は3・3・7拍子ですが江戸締めで、掛け声があり楽しい中締めでした。

その後、少しだけ。。。眠いし。。。って言いながら、

結局、夜12時を余裕で過ぎたそうです

朝、8時に歩いて平和島へ

10時から4時まで美郷まんまを販売して終了~

大田区の皆さんはとっても優しくあったかい方々ばかりでした

最後に美郷のみんなで、解散式

            101109大田フェスタ13

後は、また車に乗って帰路へ   

月曜日のAM1時30分に六郷に到着し、お家に帰り爆睡の予定でしたが、

なかなか眠れなく6時半に起床しお仕事へ。。。

まだスッキリしないです。

本当に大田区の皆さんありがとう!!

美郷まんまのファンとなってくれた方々

今度は1月に八景島でお会いしましょう











Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/466-f588432d

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

