有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



IRIS

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

久しぶりです。

写真は結構たまっていますが、忙しいを理由に怠けていました。。。

今日は、今月のはじめに秋田県食のネットワーク協議会の会議がイスキアさんで開催され

美郷まんまの美郷づくし協議会も加盟しているので行ってきました。

イスキアさんには今回で2回目かな?

商工会青年部の仙北市商工会主催の新年会で行ったことがあります。


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ さて、IRISでも有名になった田沢湖・イスキアさんの会議室で約2時間の話しあいが行われ

食のネットワークの愛称や今後の活動などなど話しあわれました。

            101015会議

と~っても濃い2時間でした~

その後は、会議で話せなかった事は懇親会で

イスキアさんのレストランで!!

料理は出てくるはでてくるは。。。食べきれません。。。そして美味しい

食のネットワークのメンバーにはイスキアさんの専務さんもいるしね

お酒も飲み放題みたい

レストラン内にはイ・ビョンホンさんや出演者のサインが!!

            101015サイン

            101015サイン2

好きな人にはたまらないでしょうね~


そして、好きな人にさらに!!

            101015撮影場所

ドラマで泊まったと設定されているお部屋?です。

そこが2次会会場と粋なお計らいをしてくれたS専務ありがとうございます。

            101015撮影場所2


            101015撮影場所3

            
            101015撮影場所4

何時まで飲んだかは忘れましたが、とっても楽しい時間をすごせました。

ついでに、1人で泊まったお部屋もパチリと

            101015お部屋


お部屋も贅沢です!!




今後の活動として東北B-1フェステバルが今月23・24日に横手市で開催されます。

脇役として、美郷まんまも同じ会場で参加します。

今回は低価格の300円です!!


是非、皆さん買って下さいね~





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/459-58506549

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

