有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!

スポンサーサイト


全県大会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今月5日に能代市で空手の秋田県大会が開催されました。

この大会は、初級、中級、上級などをわけないで行われる大会です。

大人も出場する大会でもあります

↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ さて、娘は5年女子の部と高学年団体形・女子団体組手に参加しました。

最初は団体形です。

太田はジオンで勝負でしたが、教わったような力強さがなく全然ダメでした。

息を切らさず戻ってきた3人に「全力でやった?」って聞いたら

しばらくしてから「はい。。。」

結局、能代に負け2位でした。。。

個人は形はオール7.7で1位を頂き、組手はライバルの子に負け3位!!

ライバルの子は嬉し涙?を流していたようです。

それを見た娘はどう思った事でしょう。

団体組手は出場チームが少なかったが、1位を頂いてきました。

大人の試合は初めて出場する2名の方々は良い試合をしていました。

私は。。。です。股関節が痛く、靴下が履けなく、まともに歩けなく、座れません。。。痛い。。。

太田支部は子供たちが頑張って良い試合して盛り上げてくれました

追伸

能代支部みなさんお疲れ様でした!!

良い大会でしたよ~


ヨサ○家へ

ヨサ○兄さんがリホ~、リホ~って何回声かけても無視された~って私に言いにきました。

娘に聞いたら、髪型が変わって誰かわからなかったらしいです。(坊主頭ならわかったかな?)

また、声をかけてね~

ツカさんと会場で会って看護師に向けて頑張っているようです。

頑張ってね~



さて、これから岩手県安比の近くで講習会があるので行ってきます

スポンサーサイト

Comment

[775]

サカモトさんお疲れ様でした~!
お褒めの言葉を頂き光栄です。
フレッシュ軍団凄いっすべ?「あぁ青メガネ君。君も年なんだから無様な姿を見せないでそろそろ引退したら?」って聞こえてきたような・・・。
サカモトさんの個人組手ナイスファイトでした。Etiサンもかなり疲れてましたよ!子供達は順調ですね!来月の錬成大会もみんなで盛り上がって頑張りましょうね!

[776] 青メガネさんへ

コメントサンキューです!!
本当にお疲れさんでしたv-433

フレッシュ軍団最高ですね~
20歳もちがうんだからね~。。。
けど、青メガネさんの引退はまだ早いでしょ~v-431

来月の錬成大会でお会いしましょうv-422

[777] [i:63943]

大丈夫ですかー?鼻いたいよー

[778] 空調屋さんへ

コメントサンキューです!!

大丈夫ですか~?多分YKKさんからやられた古傷が痛むんですね~。。。

私は短い足を頑張って伸ばし、引っ掛けようとして筋が伸びたみたいで

車に乗るに手で足を持ち上げて乗ってますよ~。。。

[780]

すいません・・・・

この頃、野球の練習が忙しくてブログ怠けてます・・・


リホちゃんは我が家の1番人気なので、ヨサイ家一のナンパ野郎が声かけたのでしょう

私もヒナPと一緒に居た時お話しましたが、やっぱりカワユイですね~



錬成大会楽しみにしています

[782] かっちゃんへ

コメントサンキューです!!

お兄ちゃんはかっこいいし、弟君は可愛いし

我が家ではどっちを貰うか(サカモト家に)悩んでますv-421

錬成大会ではゆっくりお話できる事を楽しみにしてますv-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/455-3e351b58

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

