有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



『食』

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日、AKTかABSでニュースみました?

今日、新聞見ました?

昨日、県庁にて合同記者会見がありました。

秋田県『食』のネットワーク協議会が発足されました。


↓↓↓続きを読むべ〜↓↓↓ さて、昨日10時頃集合、午後2時解散と半日以上拘束されていました。

最初は旗を前に置いていたので結構良い場所を取ったつもりが結局記者の皆さんを

囲むようにとのことで移動。。。

           10603前

この協議会に参加したのは13団体で美郷町から『美郷まんま』『美郷たぬ中』

残念ながらたぬ中は欠席でした。

各自PRの時間を設けて美郷まんまのPRをしたつもりです。。。

最後にみんなで!!

           10603みんなで

12時に県庁を後に次は県庁裏側にあるみずほ苑に移動し昼食をとってまた会合。。。

           10603会合

今月の19日20日の2日間横手のふるさと村で行われる

 「あきた味力UP宣言!B級グル王国」 が開催されます。

その説明会です。

それも協議会のお披露目を兼ねたキックオフイベントなのです。

ふるさと村・秋田テレビ・エフエム秋田の3社共催です。

是非見なさん、サークルKサンクスにてチケットを買って19日20日はふるさと村へ来て下さい!!

そして美郷まんまを食べてね〜

               10604広告2

               10604広告

説明会も二時で終了し秋田から美郷へ

そして6時過ぎから美郷づくし研究会の開発委員会(フジワラさんが委員長)の委員会が開催され

終わったのが9時過ぎ。。。一日中『食』に関係する事ばかりでした。

今日の魁新報さんにほんの少し写ってます。(ウォーリーを探せみたいです)

                      暇があったら見て探してね〜


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/437-19c841ff

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

