有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



全小予選

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日もとっても蒸し暑いですね

明日からは大雨の予報。。。困ります。。。

さあ、GWも終わってしまいましたね!!

皆さんはどのように過ごしましたか?

↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓






さて、私の家族のGWは2日は宮城県気仙沼市に潮干狩りに行ってまいりました。

シャバ代は5人で1,000円とお得!!

時間を忘れ、2時間も夢中で採り方をして5Lぐらいのバケツ4分の1?ぐらいかな?

けれど、おもしろかった~!!子供たちも大満足

今度は別の方に足を運んでみようかな~

で、

そのアサリは次の日、お家の車庫でバーベキューをやった時にホイルに包んで

アサリバターで頂きました

そして昨日は秋田県立武道館で

第二回秋田県空手道選抜大会が開催されました。

この大会は小学生は東京武道館で行われる全小の予選会、中学生は全中の予選会となっております。

協会からは太田支部が参加。

             10505空手大会



娘も小学5年生女子の部に参加!!午前中は形の部です。

1回戦は平安4段で形をし勝利!!

しかし、

2回戦は全日本空手道連盟剛柔会全国大会形の部ベスト8の子。。。昨年も戦って3対2とギリギリ

決勝戦の為にジオンを残して平安4段で勝負し、相手は多分第一指定形のセイパイ!!

今回も3対2となんとか勝って決勝!!

決勝は誠○会の子です。この子も多分第一指定形のセイパイで、娘はジオン!!

なんとか5対0で勝利し2連覇 

民君の娘も形と組手W優勝

組手は3位決定戦まで行きましたが、見事に負けて4位。

まっ、結構頑張っていました。

             10505閉会式

賞状は最後に渡すって事で最後までいました。。。6時頃?

帰りに民君家族とカッパ寿司に酔って寄って祝勝会

会計の時に半分は代と怒られ反省。。。

とっても楽しいGWでしたが9日は空手協会の全国大会選考会です

Comment

[725] うっしっし。

お疲れさまでした。もっと自己アピールできればいいかも!優しいもんねー。

[726] 空調屋さんへ

お疲れ様でした!!
空調屋さんの質問にも娘は即答で『ウン』って言ってましたからね~
私と同じで気が弱く心優しい過ぎるのかな~v-509

[729]

お疲れ様です~~!!
相変わらず上手ですが、年齢が上がると他の子供達もレベルが上がって来ますね~v-12

全少大会でも1つづつ勝ち上がれるように頑張ってね~~v-10

オラは・・・・
田圃でとりあえず?頑張ってますから~v-14

[730] 高橋参段さんへ

コメントありがとうございます。

年齢が上がるとレベルも上がって大変です。
けど、競って戦った方が次につながりそうです。

全小の参加は微妙です。。。おかあちゃんが福岡の方がいいみたいv-91

田んぼ頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/421-b6e4053c

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

