有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



お伺いツアー(後半)

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

3日間でかなりの降雪量でビックリしました

ある板金屋さんはもっと降れ~って言ってましたが(雪下ろしの仕事があるから)

これから、家を建てるのでもう少し待ってほしかったですね。。。

さて、

今回は韓国料理アリランさんとニテコ名水庵さんです!!


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ 前回お店の写真を載せましたが、六郷庁舎裏にある韓国料理アリランさん

一見普通のお家です。。。玄関も。。。

          091213アリラン1

しかし、玄関を開けるとそこは普通のお家と違う匂いがします

          091213アリラン2

居間を改造して許可をとったそうです。

メニューも沢山

          091213アリラン3

                091213アリラン5

店主のお話を聞くだけでしたが、粋なお計らいでニラチヂミ自家製キムチを二皿も用意してくれました!!

これには、参加者も私もビックリ&大喜びv

う~~~ん、ビール下さい!!って言いたかった~。。。

          091213アリラン4


チヂミの付けたれも美味しかったですよ~

          091213アリラン6


試食ご心もお腹も満足で次に行こうとしたら、今、麻婆豆腐とチヂミ作ってるからとの事。。。

これからお昼ご飯ですが。。。

けど、出てきた麻婆豆腐が美味い!!

結局、みんなでつついてたいらげてきました~

やっぱり、お酒が飲みたかった~

皆さんにおすすめのお店ですよ~家 アリラン今度は宴会で使いますね~!!

次は最後のニテコ名水庵さんにて昼食で終わりです。。。

ちょっと、皆さんお腹大丈夫?

たぬ中セットでたぬ中と天丼のセットです

          091213ニテコ名水庵2

しかし、美味しい物は入っていきます。

タカハシ実行委員長も物も喋らず黙々と食べてます
          091213ニテコ名水庵1

最後にアンケートを書いてもらい、参加者全員で写真を撮ったりして解散です。

          091213ニテコ名水庵3

帰る時にはお土産も!!

          091213ニテコ名水庵

半日と短い時間でしたが、皆さん大変満足されて帰っていきました。

また企画したときは皆さん参加してくださいね~




Comment

[694] うまっ!からっ!

行ってきましたよ、アリラン。美味かったー!焼酎何本あけたんだろー?二日酔いです。

[695] 空調屋さんへ

行ってきましたか~!!こっみっとしてて良いですよね~v-306
かなり飲んだようで良かったですv-413
半強制出来上りの時に僕の分も飲んでね~v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/394-e76dd993

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

