有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



お伺いツアー(中間)

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日、しいたけハウスの検査が終わり、ほんのすこ~~~~~しゆっくりしました。。。

さて、前回の続きの『お伺いツアー』の中間です。

今回は本屋さんの岡田書店さんとお菓子のくろまるさんです


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ 三軒目は本やまんが、文具など色々と品揃えのある『岡田書店』さんです。

           091213岡田書店

マンガにカバーがやってなく何巻まで買ったか確認でき私には最適です!!

           091213岡田書店店内1

ノートや文具も沢山

           091213岡田書店店内2

大人の本もあり実行委員長も喜んでいました

           091213岡田書店店内3

熨斗袋も沢山ありかわいいのがありましたよ~

           091213岡田書店店内4

           091213岡田書店店内5

大変参考になったお店でした~!!

次は『お菓子のくろまる』さんです。

           091213お菓子のくろまる

店内は良いニオイがして洋菓子やお菓子でいっぱい

           091213くろまる店内

なぜかこのお店はピンボケで一枚だけです。。。

次回後半は『韓国料理アリラン』さんからです。

うまかった~v

                091213アリラン


Comment

[692] うまい!

土曜日、アリランにいきます。おすすめ教えて!

[693] 空調屋さんへ

お疲れ様です!!
土曜日行くんですか~?
私はお話を聞きに行って試食でニラチヂミとキムチ&麻婆豆腐を頂きました!!

どれも美味しかったですよ~v-10
けど今度いったら『参鶏湯』と『とくポッキ』を食べてみたいです。

来週火曜日、4時半前に迎えに行きますv-306

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/393-ff353e04

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

