有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



しいたけハウス軽鉄

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

え~前回記事のコメントにこの現場のK親方が東京に行くらしく、

そこに空調屋のE先輩は必ず参加!! 98666

私はもし良ければ。。。参加してご同行しなければならないと

サラッと聞いていましたが、今日朝早くから電話を頂き今日中に決めて下さいと。。。ガビーン

う~~~~~ん。どうしよう。

↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓ さて、悩んでもしょうがないのでお昼に相談して決めましょう。。。

しいたけハウスは順調に進んでおり、一昨日から内装業(軽鉄)が入ってきて

下地が進んでおります。

            091119軽鉄

切りくずがハウスのビニールに当らないように良く養生しております。
            091119軽鉄2


            091119軽鉄3

            091119軽鉄4

コレで下地は完成です。 

明日からは私達が断熱材を貼る工事になります。           

            091119軽鉄5

あ~東京どうしよう。。。

1月には八景島に美郷まんまを販売しに2泊3日で行かないといけないので。。。

もしかして、かも~

Comment

[686] ほげー!

突然すぎて、あいたくちがふさがりませーん。強制的に行くことになりました。(T_T)

[687] 空調屋さんへ

ほげ~!!ですよね~v-393
ムチャぶりが~。。。今日中に電話します!!
先輩にv-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/387-4cdf33df

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

