有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



空手全県大会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は秋田市にある県立武道館にて空手の全県大会が行われました。

この大会は大人から子供まで全員が出場する大会

                 09914空手

結果から報告で娘は

小学4年女子形の部 1位(3連覇)

小学4年女子組手の部 1位(3連覇)

団体形高学年の部 3位

と頑張ってきました

ただ、みんな力がつけて来てるのでウカウカしてられませんね~!!

来年に向けて体力作りを頑張らないと

大人の団体形太田Buチームは3位!!頑張ってきましたよ~

個人の形は今年は決勝リーグに残れず。。。

個人組手はいきなり今年の優勝者と当たり、見事に負けました。。。

来月はいろんな流派が集まって行われる練成大会が同じ場所で!!

また楽しみがあります

Comment

[678]

県大会お疲れ様でした

娘さん流石ですね (*_*) カンシンスルワー
ところで、『娘さんず』かわいかったぁ~ (*^_^*) ウチニワケテクダサイナ


記念写真時のハプニング・・・うけました (^O^) ライダーキックカッコヨカッタデス!!

[679] かっちゃんさんへ

コメントサンキューです。

全県大会お疲れ様でした~

流石○代支Buですね!賞状の山でしたねクヤシイ....

是非ともこれから三姉妹作って~
ジナンクンヲゼヒウチノオムコサンニクダサイ。

錬成大会でお会いしましょう

[680]

時の運で形が決勝まで進んだ私ですが・・・・何か?v-293

それにしても、若い方達や子供達の活躍が目立って良い結果に終わり良かったですね~v-354

次なる目標は錬成大会での賞状ですね!!!
私は・・・・稲刈りで行けませんが、稽古頑張りましょうね~~v-294

[681] ヒロシさんへ

コメントサンキューです。

全県大会ご苦労様でした~!!

みんな頑張っていたようで良かったです。

次は錬成ですね~v-218
どう評価してくれるかわかりませんが、精一杯頑張ってくるでしょうe-454

稲刈り頑張ってくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/378-dc751d7f

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

