有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



全小

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日はある会社で企画した 長期優良住宅 に関しての講習会が行われ、行ってまいりました。

国で進めており、減税がされ今この時期だからこそ建てるチャンスなんだけどな~

                        国土交通省

                     秋田県建築住宅課

                     ちょっと見て下さい

車の減税もありますが、住宅もありますよ~~~!!

↓↓↓続きを読むべ~~~ さて、明日からまた全国大会に出発する為に確認申請や図面を明日に備える為

頑張って完成させました~これで、行ける。。。


土曜日に東京武道館にて空手の全国大会があります。

通称 『全小』 と言い、協会や剛柔流、和道流などなどいろんな流派が集まって競う大会です。

娘は形に出場。土曜日の午後からの試合でした(アップはちゃんとできるなニヤリ

                   09806ゼッケン後

               昨夜、おかあちゃんが夜なべをして編んでくらました~♪

                   09806ゼッケン

組合せを見ると協会の人は近くのトーナメントにはいなかったようだが、だからもっと怖い。。。

他流派の化け物が潜んでるかもしれませんからね~やるせなし

まずは1勝めざして頑張って?頑張らせてきます



Comment

[660]

仕事も順調にこなし・・・

娘ちゃんの全少大会へ・・・・

未知の相手と思っても、相手も一緒v-16

今日の稽古が最後かも知れませんが頑張ってね~~!


って、娘ちゃんにv-414

[661] 高橋参段さんへ

コメントありがとうございます!!

どうなるかわかりませんが、試合とちょっと観光を頑張ってきま~す

結果は後でUPします

[662]

空手全国大会凄いですね。
頑張ってきて下さい。
さて改築ですがまた雨漏りしてきました。
国からの減税されるという事ですが今年改築した方がいいのかな?
軽自動車も買う予定でお金がかかりますv-40

[663] さとさんへ

コメントありがとう

やっぱり漏ってきましたか~

中国から帰ってきたらゆっくりお話ししませんか?

頑張りますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/358-6660b004

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

