有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



日本空手協会全国大会2

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

やっと帰ってきました。静岡から。。。

行く時は昼食・夕食・おしっこタイムなど入れ12時間半(能代支部は+3時間

本当に疲れました~!!

開会式も終わり、ヒロシさんからTシャツを頼まれており買ってまいりました!!

↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓
                    09804大会

XOサイズと言われてましたが、民君や青めがねさん、かっちゃんと相談しヒロシさんの

肉体が良く見えるように Sサイズ を買ってチビTにしてもらおうとしましたが、98666

心優しい 私はちゃんとXOサイズを買ってまいりましたよ~!!

後、支部の皆さんにも毎年恒例のお土産をはーと

大会1日目は団体形・組手の後に個人女子形1~2回戦まで行われ、娘も4年に参加

なんとか、1回戦2回戦を勝ち次の日へ

写真は午前にアップしてる時にパチリと背後には何かが写ってます
能代支部の子と一緒に!!来年団体形組めるかな~?
                   09804大会2
                 (能代支部の方へ顔出しがダメなら御一報を!!)

次の日、大会2日目

形3回戦からです!!8時から。。。8時から。。。

しかし、ホテル6時40分出発しましたが会場近くで大渋滞!!

会場到着8時過ぎ!!途中で先生と女子ダッシュ

すぐにコートへ!!アップなどなく。。。すぐに。。。試合開始。。。敗退。。。1対3で。。。
(総本部の尾方先生が娘に旗を。。。が救いかな~)

形は3回戦敗退してしましました。。。落ち込み得意形をやらせたかった!!

                   09805大会3

組手も1~2回戦はなんとか勝ち3回戦へまたまた1対3で敗退。。。

何処が悪いかわかりませんでした。。。わかるのは審判のみ。。。

けど、娘なりに頑張ってきました!!

いろんな支部の子と仲良くなり娘もまた空手が楽しくなったようです。

帰りのバスも45キロの大渋滞にはまりましたが、無事帰って来たことが一番かな~?

疲れが取れませんが。。。
                   09804渋滞

監督の皆さん!!親御の皆さん!!いろいろとお世話になりました!!

是非、また宜しくお願いします。


K藤さんへ 道場の屋根まかせてください!!

K地さんへ 田んぼを1枚を宅地にして是非、大田支部専用合宿場を建てましょうね!!

かっちゃんさんへ 是非、来客専用スナックをつくりませんか?ママさんはお任せしますあ 

皆さん!!また来年の全国大会宜しくお願いします!!

大会会場になる都道府県は何処だろう。。。(北?南?)

Comment

[656]

お疲れちゃんでした~~v-315
試合結果は・・・・なかなか上位入賞は叶いませんでしたか~~v-406

でも、今週末の全少大会では、また上位を狙って頑張りましょうね~~v-281

私用のデカTも購入してくれたようで有難ね~~v-25次は能代支部へ太田支部専用合宿所の建築があるようですが、棟上げは、かっちゃんさんのスナックでですねv-307
楽しみです~~~v-411

[657] 高橋参段さんへ

コメントありがとうございます。

ちゃんと買ってきましたよ~!!
今日の練習に持っていきます。
使用済みTシャツを。。。v-403

全小の目標は1回戦突破です!!

能代支部とこれから友好を深めたいですねv-306

[658]

ジャン!!
能代支部登場 (^^)/

あんだけヒロシさんのTシャツはSサイズって言ったのに~ (-_-;) ゼヒキセタカッタ・・・

これから色々友好深めましょう!!(^O^) ユメノジョシダンタイクメタラウレシイネ!


『スナックかっちゃん』のママはわたしよ~ん (^^)/ ジョソウシマス!!

[659] かっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

いや~本当に買いたかったですが、何せ同じ支部なので練習日の時に
毎回着て来られると耐えれませんよ~。。。v-403

これから友好深めましょうね!!

え~~~~~かっちゃんがママなの~~~それも女装v-430
それじゃ、うちの支部からはヒロシさんを出します!!

[668]

トォ~ッ!
かっちゃんに続いて「俺!参上」ネタガフルイカ・・・。

皆さんお疲れ様でした。(全国&全少)
今回は、出発から帰宅までバタバタしすぎでしたね。
来年はリベンジですよ!夢の女子団体もね!

ヒロシさんのTシャツSサイズ、僕持ってますよ!秋田県大会に持って行きます(^^;)

次は秋田県大会ですね、民さん&T沢先生の依頼通り団体型エントリーしますよ!

[669] 青メガネさんへ

コメントありがとうございます!!

本当にお疲れ様でした~v-104
来年は絶対リベンジですね!!夢のあれもね~v-206v-206v-206

多分。。。多分。。。ですよ!もしかして全県に向けて新しい支部のTシャツを作るかも。。。
内容はトップシークレットですe-448お楽しみで!!ヤバイカモ。。。
ヒロシさんには青めがねさんのTシャツをe-465

全県大会で皆さんに会えるのを楽しみにしております!!
団体楽しみ~e-467

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/357-06d64815

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

