有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



観光協会主催

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

毎日、ジメジメとすっきりしないお天気雨早く梅雨があけてほしいです。

一昨日のお話ですが、美郷町観光協会主催の『美郷を元気に!観光懇談会』なるものが六郷のアクアホールで開催されました。

美郷町にある、いろんな団体(美郷町・商工会・農協・カマクラ保存会・土地改良区などなど)

約50~60団体に声を掛け、60名を超える人達が集まっていました。

続きを読むべ~↓↓↓ 内容は、コーディネーターとパネラー3人(観光協会会長・農協理事・商工会)と

オブザーバーとして美郷町副町長が選ばれていました。

コーディネーターの進行でパネラーに質問を投げかけ、その質問に約5分くらいお話しをし

それをコーディネーターがまとめ、順序にパネラーに質問を投げかけます。

総評としてオブザーバーが取りまとめをする感じです。

その当日7日前に商工会から1本の電話が。。。

今日、親会の正副会長会議が行いまして、青年部部長にパネラーで出席して来いと決まりまし

た。。。ガビーン懇親会費は親会で負担してくれるそうです。

その当日2日前やっと観光協会と打合せ。。。ちょっと遅いような。。。

当日5時に集まりみんなで打合せ!!気軽にやりましょう!!。。。ってそれだけ!!

                    09725一文字

6時開始、観光協会会長あいさつや副町長の基調講演の後いよいよです。

観光と食などの事を質問され緊張しながらお話ししました。

2回目の質問はどのような形で連携できるか?です。

これも、なんとかクリヤし1時間30の懇談会は終了!!

この後は少し休憩し懇親会へ

なんだかんだと8時近くからの飲みだしです

皆さんこれが一番楽しそうです。
春霞の専務も率先して日本酒を飲んでいました私も日本酒ですが
                    09725懇親会

いろんなお話しが聞けました!!
                    09725懇親会2
その後、六郷のスナックへ。。。けど次の日も飲み会なので11時前に帰宅

そして昨日!!社長がいきなりお昼から焼肉をやると言い出しいきなり開催!!

ビールはぐんぐんはかどり、買ってたビールを全部飲み干し焼酎へ!!

しかし、6時30分からまたまたアクアホールで青年部の飲み会が。。。

セーブできずゴクゴクすすみます。syouさんも青汁入り焼酎を作っていましたが、

不味くって進みません98666

5時頃皆さんそれぞれ向いを呼び解散!!1時間のお昼ねタイム!!

6時にフジワラさんが迎えに来てくれ一緒にアクアホールへ

30分くらい会議をし7時に乾杯

喜び組も呼んで開宴!!

皆さん大変喜んでくれ大ヒットな喜び組でした~~~

私はそこで帰って来ましたが、ほとんどの方が2次会に行ったようですね~


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/355-2c76658a

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

