有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



県南・中央大会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は由利本荘市大内のある体育館で空手の大会が行われました。

地元から約1時間の場所!!7時30分出発8時30分到着

あれ審判会議がやってます。。。

続きを読むべ~~~↓↓↓

審判会議は8時20分からでした。。。少し?遅れ参加し諸注意を聞き開会式が始まりました。

                   09601一文字

この大会は初級・中級・上級と分かれて行われ、参加しやすい大会となっておりました。

娘の4年上級は3級から黒帯までの組で人数は少ないけど優勝するにはレベルの高い

顔ぶれでした     

私は審判をやっていたので試合を見る事ができませんでしたが、家でビデオをみて

形は7.3が2人7.4が3人で1位を頂きました。

組手も本当に何とかかんとか1位頂き東北大会に向けて良いはずみができたようです。

                   09601審判

審判は初級の組の決勝で全員が白帯でやる形は平安初段でした。

やっぱり、審判をするのが難しかった試合でした

太田支部は全員入賞し賞状を頂く事ができたようですね~~~

後、団体形は低学年の部に参加し1位!!でした~。しかしもっとスゴイのが

高学年に参加した4年生女の子チームが5,6年生チームを押さえ

見事に1位を頂いてきました~~~~~!!
98666

団体組手もみんな頑張って、2位を頂きました~~

大将の子の活躍が目立ち、その子の今後の試合に自信に繋がる試合でした。

                   09601賞状


Comment

[634]

審判業お疲れ様でした~e-237
結果的にも内容も良い成績を残せて次への良いステップになりましたね(^^)
それと・・・6年生のユウ君もこの機会に目覚めてくれると良いですね~e-303

[635] 高橋参段さんへ

お疲れ様でした~!!

みんな良い成績を残せて本当に良かったですね。

東北大会に出場選手頑張ってほしいですね!!

ユウ君も面白みがついたかもしれませんよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/338-f108e3af

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

