有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



男泣き

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

土曜日に昇級昇段審査が行われました。

ヒロシさんも用事が夕方に変わり審査にやってまいりました。

講習会を約2時間行い、それから審査の開始です焦る3

続きを読むべ~↓↓↓ さて開始し、無級から9級と進んで行き初段の審査も完了!!

次はいよいよヒロシさんの番ですv

審査前は余裕でパチリ
                   09525審査


最初は移動基本

かなり緊張していました。途中前回の移動基本で戻って移動開始だったが今回は戻らないで

移動基本だった為に悩んでいましたが 無事終了!!

次は形で『十手』

これで落ちたら十手を封印すると言いのこして形の審査へ向っていきました。

緊張がMAXなのか気合を出したと思うが、声が裏返ったのかあまり聞こえませんでしたが

自分で納得の様子でした。

そして、組手を行い終了~~~あ

終ったらこんな状態でした鼻血

いよいよ発表です。

先生から審査を受けたみんなが合格と告げられると、ヒロシさんが男泣きをしておりました~!!

                   09525審査1
気持ちがかなり伝わってきた男泣きでした~!!

その後に我が家でジンギスカンをやっており、飲んでいたらヒロシさんから着信が!!

用事が無くなったので来るという電話でした!!

すぐにWelcomeですぐに合流しました!!

すぐに合格に乾杯しドンちゃん騒ぎでした。

ヒロシさんをいじっても怒る事もなく笑顔で98666飲んでおりました。

後から先生とsyouさんカズくんが合流し、数回目の乾杯し夜はふけていきました。

自分の事の様に嬉しく飲みすぎた飲み会でした~嬉


Comment

[630]

はい!!どうも~~~!!!高橋参段です~~v-411

審査、皆さん合格で良かったですね~~!!

お酒も、美味しく・・・・前回のお酒が嘘のように感じられた飲み会でしたよ~~^^;


次は娘ちゃんの全国での活躍に涙するサカモトさんを見せて下さいねv-408

[631] 高橋参段さんへ

お~~~~~!!

高橋 参段腹 参段ですか~!!

本当におめでとうございますv-221

前回は通夜みたいな酒飲みでしたが、今回は力士が優勝した時みたい

でしたね~v-306

また楽しい飲み会しましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/336-37aa8080

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

