有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



空手の練習

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨夜の練習の合間にヒロシさんがかなり少し身体が硬い為にタミ君からストレッチを

してもらっておりました。

ヒロシさんは全身筋肉?なのか後ろを振り向くにも首だけではなく、上半身を後ろに向けて

振り向きます焦る3

続きを見るべ~↓↓↓ さて、ストレッチを頑張ってタミ君からやってもらっているが、なかなか硬いようです

                   09424ストレッチ2
タミ君もかなりの汗だくで頑張っておりますsc06 もう少し頑張れ!!

今度は反らしてみますね98666
                   09424ストレッチ
いででででぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~って聞こえてきますsc07

ヒロシさん毎日頑張ってストレッチを頑張ると↓↓↓こんな感じになるかも~ニヤリ

             

ヒロシさんのスーパー上段回し蹴りが見てみたいですね!!

これから、東北電力主催の
”井戸水対応”エコキュート&”地中熱”ヒートポンプ暖房の研修会
に行ってまいります。勉強しておかないと、お客様の方が知っている事があったりするので。。。

夕方からは郡青連の総会が角館で行われます。今年は役員改正がありますが去年と同じでしょう98666

懇親会も同じ場所で。。。てぎ(めんどくさい)だけど行ってきます




Comment

[622]

こんにちは~~!!

昨日はサカモトさんの(支部一の)体重をお借りし有難うございました。

タミ君のストレッチも苦しいながらも気持ち良く、その後の稽古にも助かりましたv-91

何時かはサカモトさんの頭に踵落としができるように頑張りますね!!

来週も宜しくお願いしちゃいます~~v-398

[623] ヒロシさんへ

コメントありがとうございます。

是非組手でかかと落としを待ってますね~

しかし柔軟は大事ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/323-5e87ff5f

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

