有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



空手の練習

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日は商工会青年部の総会が道の駅(仙南)の曲がり家で行われます。 

総会内容は役員改正が無い分早めに懇親会に入れそうです

しかし、大変なのが来年。。。かなり時間がかかりそう。。。

まっ、来年の事より今回は卒業生が4名中2名参加してくれるそうです。

最後の青年部活動をゆっくりと楽しんでほしいですね


続きを読むべ~↓↓↓ さて、昨日は空手の練習でした。

5月6日に行われる、連盟の方の大会要綱を見せていただいたら、

8月の全国大会の選抜大会になっていましたガビーン

すっかり、いつも行われている練成大会と思っていましたが。。。

8月8日(土)~9日(日) 東京武道館で行われる第9回全日本少年少女空手道選手権大会の予選会です。

5月10日は私たちが習っている(社)日本空手協会の全国大会の選考会の雰囲気に慣れる為には

6日の大会は最適でしょうね98666

まず無い話だが、8月1~2日が静岡県 8月8~9日東京。。。無い無い

一通りの練習が終わり、ヒロシさんが今度の審査に向けて形の練習を頑張っていました。

形は                          『十手』 
                   09417十手
                   09417十手1
                   09417十手2
いつも撮られているので今回は私のほうがパチリ

明日の空手の懇親会でお会いしましょう

Comment

[611]

お久しぶりです!
呑み会が頻繁にあるようで大変ですね(痩せる暇もない!)v-16

ところで、画像の方はヒロシさん??
ずいぶんスリムになった様な?背中に「男」を感じさせるオーラを纏っているのですがv-10

まるで、別人の様ですね(^^)

ただ・・・・・騎馬立ちの腰の位置が少し高いかな?
あと、爪先が開いているように見えますねv-388

でも、私もヒロシさんを見習って練習に勤しまないといけませんねv-398

[612] 高橋弐段さんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

画像のヒロシさんほど飲み会はありませんよ~v-403

スリムですか~!?いつも見てるせいか痩せてませんよ~逆に。。。これ以上は。。。

やっぱり、見る人が見ればわかるんですね~v-433

これからも、ヒロシさんの画像をガンガン載せて行きたいので宜しくお願いします。

[613]

この度、こちらのブログを私のブログへのリンク張らせて戴きました。

就きましては、何らかの反応が在るかも知れません。

快い反応で、対応の方をお願いします。。。

      BY あなたとメタボ仲間の「兄上」よりv-24

[614]

↑なんで「?橋弐段」に?

[615] 高橋弐段さんへ

ありがとうございます。

また今度の練習の時に今度は動画を撮ってあげますね!!

弟より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/315-835f6fc2

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

