有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!

スポンサーサイト


演武会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は大仙市中仙の 中仙市民会館 Don-Pal にて太鼓とのコラボ!!

演武会が行われました。 続きを誌↓↓↓ 東今泉八幡太鼓30周年記念の公演が行われ、

秀心館もご招待頂き、形と和太鼓のコラボが実現しました。

残念ながら、場内撮影は禁止などで映像はなし。。。

最初は平安初段をタミくんがやりsyouさんとkazuくん・私が分解の組手をやりました。

最後はsyouさんが私の上段追いつきを手刀で受けて私を観客席側に倒す打合せで

練習してきましたが、なぜか反対方向に。。。けど迫力?ある演武で観客のみなさんは

楽しんで頂けた様子v

その後は全員で平安初段・子供達5人の平安3段

そして、大人6人の鉄騎初段!!

迫力のある演武が出来たと思います。しかし私は体力は緊張もあったのかピーク。。。落ち込み

次は慈恩をやって私の形は終了鼻血気持ちいい汗が滝のように。。。焦る3

抜塞大は娘も出る予定でしたが、熱が上がって急遽帰宅。。。

今日、病院にいってインフルエンザの検査をしたら検出されず普通の風邪と診断ひとまず安心

しかし、一緒に演武する人達や先生に御迷惑をおかけしました。すみませんでした

あまり『抜塞大』『十手』も見れませんでしたが、かなり良かったみたいですよ!!

早く、販売するDVDをみんなで見たいですね!!

イ・ビョンホンさん好きのお客様が来て、昨日は田沢湖の観音様で今日はグランマートに
居たと話をして行きました。どうやって情報を集めるのかな~?
イ・ビョンホンさんの経済効果はかなりありますね。
美郷も撮影場所の営業すればいいのにな~アンパンマン
スポンサーサイト

Comment

[571] ある親父?

演武会お疲れちゃんでした~~v-39
まだ、DVDを見るまでは立派な事は言えませんが、雰囲気と気分だけは最高でしたねv-91
娘ちゃんは元気になりましたか?小さいながらも頑張り屋さんですから、休む時はシッカリと休憩をとって次の試合「県南大会」でまた1位を奪取出来るようにして下さいねv-238

イ・ビョンホン効果は私のブログでも絶大でしたよ!!(商売にはなりませんが・・)
お陰様で「ブログランキング 1位」!!!にまでv-12

上手く商売に繋げられたら良いのですけどね~~~v-265

[572] ヒロシさんへ

コメントありがとうございます!!

ある親父?ある親父?って?

演武会ご苦労様でした!!
早くDVD見たいですね。
娘は昨日病院に行き診察してもらい、インフルエンザかもって、隔離されて
検査したらインフルエンザではなかったようです。
熱も昨日平熱に下がりひと安心です。
今日の練習は休ませて、木曜日から行きますよ~~~。

多分緊張から来たのかな?

イ・ビョンホンさんの経済効果ではなくブログがスゴイようですね!!
1位おめでとうございます。
お客様もファンがいていろいろと情報交換してるらしいです。

帰るまでにイ・ビョンホンさんも見たいけど、追っかけの方々も見てみたいですねv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/295-d6bd550a

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

