有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



祝 ラジオ出演

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です

今日は午後から「美郷まんま」のお話しをするために、

ABSラジオの ラヂオ快晴GO!GO!のマキ  に出演?してきました!!

その前に フルーツサタデー という番組が放送中でした。 

続きを↓↓↓ パーソナリティは バリトン伊藤さん と 酒井 茉耶 アナウンサー でしたうる
09321見学

娘たちは、他にも生演奏の公開録画のスタジオにも連れていってもらい歌を聴いてきましたおんぷ2つ

番組が終った 酒井 茉耶 さんが私たちの席の隣にきていろいろお話しをしていきました。嬉はーと

かわいいっけ~~ そして家族と茉耶 さんと記念写真もとりました!!

長女もすっかり好きになったみたい!!そこに駄目押しに茉耶 さんからプレゼントを。。。
09321茉耶 アナプレゼント
土曜の朝テレビでやっている 週刊エビス堂のボールペンでした(使用済み?)

私には、触らせてくれませんでした。。。もうゾッコンみたいです98666

次はいよいよ私たちの番です。職員の高野さんと私と2人で!!

打ち合わせが何もなかったので何を聞かれるか緊張!!!!!
09321放送中
あっと言う間に私たちの出番終了~~~~~。

早く終ってホッとしたような、もっと「美郷まんま」を紹介したかったような複雑な気分。

しかし、ラジオネーム美郷大好きさんからの投稿でこんなきっかけとなり、

美郷大好きさんはこんなに美味しいものがあるなんてびっくりしたし、自慢できる一品と

べた褒めでした!!少しうるっとうるきて、いろいろ苦労して来てやってて良かったと思いました!!

「美郷大好きさん」ありがとうございますこれからも宜しくお願いします。

娘たちも春休みの良い思いでが一つできたかな?(来週も行きたいって。。。)


Comment

[569]

おぅ~すごいね(@_@
今度その写真を見ながら飲み会するべ!!!

[570] さとさんへ

コメントありがとうございます。

初めて放送局に行きましたが、ガラス越しで見れるなんて思っても
見ませんでした!!
楽しいかったので、お勧めしますよ~!!

飲み会いいですね。花見の時期もきますし、あの場所でもいいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/294-f685d234

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

