有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



弥生杯

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は岩手県西根地区で「弥生杯」という秋田県の3支部と岩手県2支部が

集まり(太田・仙北・秋田・都南・西根)空手の交流試合が行われました。

冬のOFFシーズンから春になると大会が色々あるので、それに向けた試合ですが、

とてもレベルが高く、いい大会です。

私も娘も試合に出させていただき、なんとか怪我のなく帰ってきました。

娘は形で緊張もあったし自由形で始めて違う形をやり納得いかなかったらしく、1位なのに

泣いていました。

組手は納得いったのか泣いていませんでしたね。おめでとうクラッカー

しかし低学年団体形で1位が2組同点で再試合!!

同じ平安3段でしたが負けてしまい2位。

けど1年生と2年生のチームで2位とは立派!!

3人で礼をして振り返るとまたもや泣き顔。。。sc07

私もshouさんも少しうるっとうる

よっぽど悔しかったでしょうね、また悔しさをバネに頑張ってほしいですね。



あ~私ですか。。。

まずは言い訳から。。。

1回戦 形・組手共同じ空手部に所属してる高校2年生の子と試合しました。

そう 20歳 の年の差があります。

形は2回引き分けで最後に主審が相手に!! 負けです。

組手は私の体格に圧倒されたのか、なんとか勝利!!

準決勝で同じ支部のカズ君とあたり余裕で負けてしまい。

3位におわりました。私適にはとても楽しく充実した大会でした。

長々と書いてしまい最後まで読んでくれてありがとう。ご苦労様ですうふ

Comment

[443]

お疲れ~~っス!!
次は県南大会・・・娘ちゃん、更なる進化を遂げてくれる事を期待しながら厳しい審判させてもらいますよv-391
組手3位のサカモトさんとは、また私の練習相手としてお願いしますねv-414

[445] ヒロシさんへ

少しずつ上手くなってほしいですね!!
お~~~~~またやりましょう組手v-9
けどお手柔らかに~e-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/205-f6453aaf

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

