有限会社坂本工務店のブログ

現場内の工事の進み具合や見えなくなる内部を見える内に見せます!!



奨励賞

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

みなさんお元気でしたか?

ひと段落し今日から事務所でのお仕事。

やっとPCに触れる嬉

がんばってまた書こううる

2月23日に美郷町のスポーツ賞の表彰式でした。

3部門あり

栄誉賞  全国大会で1位の方

栄光賞  全国大会で8位以内か北大会で3位以内の方

奨励賞  秋田県大会で1位の方

その中で娘が奨励賞をいただきましたあ

授与式には空手の先生も来ていただき一緒に賞状とトロフィーをいただく瞬間を見ていまし

た。一人一人壇に上がっていただき、みなさんとっても立派でしたが、

中にはブレザーの下からYシャツを出し、ズボンのスソを引きずってる高校生も

いてちょっと残念。。。

最後に栄誉賞を貰った能代工業バスケットボール部(六郷中出身)の選手が挨拶をし

終了。

相変わらず娘が先生におめでとうって言われてもはにかんだ笑い。

けどかなりうれしかったようで家に帰ってもトロフィーを何回も持ったりしていました。

おめでとう。

Comment

[415] ようやく復帰しましたね

色付きの文字太字の文奨励賞  秋田県大会で1位おめでとう!!
ついでに?サカモトさん復帰おめでとう!!
また、空手の事、色々書いてね~~!!「黒帯への道」なんちゃってv-291

[416]

お久しぶりですv-266
いろいろ、忙しい日々だったようで~。
商工会のブログを読むと頑張っていて、元気なようでしたからね。

娘さんの受賞、おめでとうございます。
お父さんも負けていられませんねv-354

[417] ヒロシさんへ

コメントありがとうございます。
やっと復帰しました。これからもよろしくお願いします。
黒帯ですね。。。後少し。。。あ~~~欲い!!
けどまたそこがハードルが高いんですよね~。。。
なんとか見守ってください。
風邪お大事に~

[418] 煦絽さんへ

おひさしぶりです。
なかなか自分に甘すぎてPCに向う事が出来ませんでした。。。。
煦絽さんは仕事やってテニスやってそれからちゃんと書いてるのに、
私はまだまだです。。。
けど昨日ドキドキしてPCをひらいて煦絽さんのブログを見たらまだ私のブログを
リンクしてくれてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://custombuilt.blog49.fc2.com/tb.php/197-ccea7829

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

