有限会社坂本工務店のブログ

≫2010年10月



新作発表会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

ツイッターを始めようか悩んでいるサカモトです。

今日は横手のトステムショールームへお客様のご家族と行って打ち合せをさせていただき、

そのまま秋田のアトリオンのある秋田県建築住宅センターと東口にあるSBIローンへ

天気が良く、辛いことも忘れさせてくれる天気でしたね。。。


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »


着工

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今、HPが放置状態なのでHPで工事の進行を書いたりして、

プライベートと仕事が混ざってるブログを個人少し仕事にしようかと思ってます。

今後、徐々に変わって行くHPとブログを宜しくお願いします


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »

FOODPROあきた

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

23日・24日と2日間行われた北海道・東北B-1 !!

そこの一角で秋田県食のネットワークのみんなが出店した

FOODPROあきたが開催されました。

FOODPROは食のネットワーク協議会の愛称です。


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »

先生を祝う会

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

お世話になっている太田支部戸澤先生が六段に見事に昇段されました。

それを祝って金曜日に太田町の原料館で祝う会がありました。


午後6時30分からの開催でしたが、なかなかそろわなく1時間遅れの乾杯
(それまでは練習

原料館さんの料理もアツアツで美味しかったです。


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »

IRIS

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

久しぶりです。

写真は結構たまっていますが、忙しいを理由に怠けていました。。。

今日は、今月のはじめに秋田県食のネットワーク協議会の会議がイスキアさんで開催され

美郷まんまの美郷づくし協議会も加盟しているので行ってきました。

イスキアさんには今回で2回目かな?

商工会青年部の仙北市商工会主催の新年会で行ったことがあります。


↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »

空手

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今月10日はいろんな流派が集まっての大会、錬成大会が秋田県武道館で開催されました。

前の日には東京の本部道場では私たち太田支部の先生が6段への昇段審査を受けていました。


先生は見事6段へ昇段されました~


おめでとうございます!!

そして錬成大会での娘は、参加費もけっこうするので形のみ。

今回もなんとか勝って1年生から出場して4回目の1位を頂きました
(3年生は学校の行事の為に不参加)

お祝いとして、大仙市の焼き肉屋へ民君家族と

民君の娘は組手のみ出場して優勝~!!

娘の優勝をつまみに頂きました~


さて、今日は先生の六段おめでとう会が開催されます

夜が待ち遠しいです

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

