有限会社坂本工務店のブログ

≫2009年11月



しいたけハウス軽鉄

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

え~前回記事のコメントにこの現場のK親方が東京に行くらしく、

そこに空調屋のE先輩は必ず参加!! 98666

私はもし良ければ。。。参加してご同行しなければならないと

サラッと聞いていましたが、今日朝早くから電話を頂き今日中に決めて下さいと。。。ガビーン

う~~~~~ん。どうしよう。

↓↓↓続きを読むべ~↓↓↓

MORE »


合同練習&しいたけハウス

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日はあいにくの天気けどいくらか気温が高いようですね。

昨夜は友達が土曜日仕事休みらしくを持って遊びにきました。(私は仕事です。。。)

けどかなり久しぶりなので今日の事を忘れ頑張ってしまいました~

鍋をつつきながらビールから焼酎と行き最後はウイスキーを飲んでおりました。。。

けど、今日はウコンのおかげか!?

全然残りませんでした~(いつもこうだといいんですよね~)

↓↓↓続きを読むべ~

MORE »

しいたけハウス

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

早くも11月のなかば近くまで来てしまいました。

新型インフルエンザもなかなか落ち着きが見えませんね。

2回休校になりましたが、まだ娘のクラスも何人か休んでいるそうです。。。sc06

早く落ち着いてほしいですね!!

↓↓↓続きを読むべ~

MORE »

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

