有限会社坂本工務店のブログ

≫2008年08月



全国大会写真

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。


協会マーク


今月の初めに行われた

「文部科学大臣杯 第51回小学生・中学生全国空手道選手権大会」


の写真がインターネット上で掲載されて販売していました。

娘の写真を探すと形・組手合わして20枚以上。

1枚1,000円で20枚で20,000円

たっ、たかい!!

けど、観客席から撮ったのと違ってコートのすぐそばで撮ったのでとても良く写ってました。

掲載期間もあって、早く決めないといけないが悩む今日この頃です。

 ヒロシサン買ってくれないかな~!! 

2×4アパート外部

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

木工事はお盆前まで日曜日なども出て完了いたしました。

外部は外装材が張られ、足場も解体されておりました。

内部はクロス工事が急ピッチで行われており、同じ商工会青年部の先輩H内装さんが

来ておりましたが、従業員しかきておらず、先輩は不在でした。

H内装さんもかなり忙しく、あちこちの現場があるためにでしょう。。。

080820外部

話によると、部屋を借りたいと言う問い合わせがきてるとか!!

今月末には内覧会もあるので興味のある方は、是非遊びに行って見てください家

お盆休み

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

2×4のアパートも日曜日も仕事をしてなんとか12日に大工工事がおわりました嬉

13日から17日までお盆休みで、家族で岩手県にある 「けんじワールド」 に行ってきました。

前の日が町内のお祭りの為に起きれなくお昼近くになってしまい、遅い出発となって

しまいました。

さすがお盆!!何処で泳げば?ってくらいの芋洗い状態落ち込み

けど子供達は大喜び!!

喜びすぎて遅くなり、急遽近くのホテルに宿泊。。。

夜はホテル内のお祭り広場で さんさ踊り がみれました。






8月の本場のさんさ踊りを見て見たいと思うくらい見とれててみてました。

小学生中学生全国大会

20080803055905
20080803055903
昨日から開催されている。

日本空手協会 小学生中学生全国大会が仙台市のグランディ21で開催中!!

昨日は女子個人形が行われ小学生三年女子でベスト16でした

もうひとつ勝てば決勝でしたがなかなか厚い壁でしたがよく頑張ってましたね~

今日は個人組手です。

がんばれ~

 | HOME | 

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

