有限会社坂本工務店のブログ

≫風景



久しぶりな日

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

今日は朝起きたら又々雪が沢山…

皆さんとの挨拶で、まだまだ降るのかな~?又は、疲れたな~_| ̄|○

です…

しかし、久しぶりに太陽が顔を出しました

雪も少し消え、気持ちいい日

       

けど、

またまた、明日から雪マーク


ねー皆さん



いらないなー


では

角館の桜

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

美郷町でも大分、桜が咲いてきました

                   09420ヒロシさんの手
おーっとコレは モミジ 空手の懇親会の時の場面で 広し ヒロシさんの手でした~

意外とシャイの為に今回は顔見せ無しです。

今日、事務所で確認申請を作成していると奥様よりメールが

今日は床屋さんと土曜日の代休で幼稚園が休みの為に角館の桜を妻の実家の母親と見に行って

写メールを送ってくれましたHeart

続きを読むべ~↓↓↓

MORE »

雪景色

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

イ・ビョンホンさんの経済効果ならぬ別の効果があった、先輩のブログ

兼業農家の空手日記 1位から2位へ

しかし、数あるなかでの2位は素晴らしいと思いますね!!

是非、イ・ビョンホンさんの撮影場所を写して、ブログにUPしてまたキラ1位キラに返り咲いてくださいね~

続きを↓↓↓

MORE »

曲屋

秋田県美郷町の坂本工務店坂本です。

昨日は久しぶりのお出かけをしました。

岩手県にある「手作り村」に行ってきました。

そこは、南部せんべいを自分で焼いたり、器を作って焼いてもらったりと

自分で体験できる所です。

新しく、冷麺で有名な ぴょんぴょん舎 の冷麺作り体験ができていました。

自分で粉から練って、麺にして茹でて、最後は自分で食べることができるようでした。

しかし、子供3人を連れては無理でした。。。美味しそうでしたよ~

あまりにも暑いので曲屋に非難!!

中の子は元気に外であそんでます。
          P1010973.jpg


                P1010974.jpg


中はとっても涼しく気持ちよかった~

前回来た時は中でもいろいろ作る事ができたが、今回は何もありませんでした。

なんかゆっくりとした休日が過ごせてラッキーでした。v

寂しい

今日、仕事を終了してから写真の整理をしていましたら

こんな写真が出てきました。

P1010124.jpg


陸上のゴールのタイムを計る人が上がる台では?

錆びてきてしまい、せっかくの贈呈品なのに・・・

今は使用しないのかな?

 | HOME |  »

いらしゃいませ!!

プロフィール

坂本工務店の坂本

Author:坂本工務店の坂本
☆ 秋田県美郷町で家を造ってます
☆ 設計・棟梁・雑用となんでもやってます
☆ お酒が大好き!!
☆ 写真が好き特に風景
☆ 美郷・北海道が好き
☆ ドライブが好き
☆ 空手を娘とやってます
☆ (社)日本空手協会 太田支部

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク 遊びにいってみて♪

じゃらん.net

車の査定なら

1日1回ポチット押してね

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

私に直接メールが送れますよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

